« ホント一気にお寒う〜ございます・・・NO.92 | メイン | 秋の日は釣瓶落とし・・・     NO.94 »

2006年10月31日

隠(なばり)街道市へお越しを!     NO.93

 先週一週間、ほとんど事務所を空けていたので、今日は積もりに積もった書類や案件の整理に追われてしまいました。一日かかっても、片づかない。気が付けば夜も遅い。こんな生活もいかがなものかと・・・。まっ、気を取り直して、がんばりましょう!

kaidouiti senden.jpg


 街を車で流していると、旧町のあちこちで、こんな旗印が。見かけた人も多いはず。この4,5日(土曜、日曜)に旧町を中心に開催される“隠街道市”の宣伝だ。一昨年、伊賀の蔵開き事業で、旧町の街道筋が大勢の人で賑わった。今回も、旧町のあちらこちらで、様々な仕掛けやイベントが繰り広げられるようだ。ぜひ、みなさん、情緒あふれる旧町の中をこの機会に歩いてみてください。写真の新町の名張川沿いでは、模擬店も立ち並ぶよう。楽しみです。

投稿者 boss_blog : 2006年10月31日 23:28

コメント

今日家に行ったとき、家の中がチカチカしてたので、
直しておきましたよ。
いそがしいけど、がんばりやー。(笑)
宣伝ありがとさーん。

投稿者 おっきい子供。 : 2006年11月01日 23:06

それはどうも、すんません!!部屋の照明なおしていただいたそうで。4・5日の好天を祈ります。Hヤシさん、M沢さんのご両人(雨男、風女)には十分ご注意を!

投稿者 ひろゆき : 2006年11月02日 00:10

コメントしてください




保存しますか?